2013年度「米国研修旅行」

2013年度「米国研修旅行」暑い暑い盛夏も一服の気配ですが、会員の皆さまにはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、交流委員会では、先にご案内申し上げた通り、8年ぶりとなる米国研修旅行を企画いたしました。
今回は米国の政治・経済の中心地、ニューヨークとワシントンンの団体、企業、メディア、PR会社など12ヵ所を訪問します。
ニューヨークでは、SNSを駆使したPR戦略、ワシントンでは企業戦略の一環としてのPA(パブリック・アフェアーズ)を中心に企画しました。
日本PR協会では、1999年にニューヨークと西海岸のサンフランシスコ、ロサンゼルス、2005年にニューヨークを訪問していますが、ワシントンを訪ねるのは今回が初めてです。これまでの米国研修旅行に、ほとんど全て参加している私から見ても今回の研修はPRの最新事情を反映した出色の内容となっています。
お忙しい中、日程のやりくりなど大変かと思いますが、万障お繰り合わせのうえ、ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。

以下は研修旅行の概要です。ご確認ください。

開催日時

2013年9月22日(日)~28日(土) 5泊7日

催行人数

最少10名 ※10名に満たない場合は研修旅行は中止となります。

旅行代金

570,000円(訪問先記念品代含む)

募集締切

8月6日(火)(締切厳守)
※ 8月9日以降はキャンセル料が発生します。

日程

下記の日程表及び訪問先(予定)一覧をご参照ください。

2013年度米国研修旅行日程表

2013年度米国研修旅行訪問先一覧

お申込み

①下記申込みフォームよりお申込み下さい。
②お申込みいただきました皆様には後日、旅行会社よりご連絡差し上げます。

お申込みはこちらから → 「米国研修旅行」参加 申込フォーム

※日本PR協会会員限定のです。協会会員外の方は、お申込みいただけません。

お問い合わせ

(公社)日本パブリックリレーションズ協会(担当:中里)
TEL:03-5413-6760 FAX:03-5413-2147 mail:nakasato@prsj.or.jp

備考

◎お申込み完了後、申込内容の確認メールをお送りいたします。
メールが届かない場合は、申込が正常に完了していない場合がありますので、お手数ですが再度お申込みいただくか、事務局までお問合わせください。

◎ 人数及び視察内容により、旅行代金が変更になることもありますので、ご了承ください。
◎ パスポート有効期限が2013年12月31日以降であることをご確認ください。


(公社)日本パブリックリレーションズ協会 交流委員会