「夏季情報交換会」【会員限定】

国際・交流委員会は、 会員相互の交流を通じ、当協会の諸活動をご理解いただく一助として、夏季情報交換会を開催しております。

本年は、昨年、ノーベル医学生理学賞を受賞した大村智・北里大学特別栄誉教授の親族(父が従兄弟)であり、ストックホルムで行われたノーベル賞授賞式に、マスメディアでなく親族という立場で同行された、毎日新聞東京本社 デジタル報道センター記者、大村健一氏を特別ゲストとしてお招きします。ノーベル・ウィークと呼ばれる記念行事に、取材者でなく当事者に近い立場で参加されたその模様を、裏話も交えてお話しいただく予定です。

その後、皆様には、着席で、名物の小龍包をはじめ今回特別に用意された美味しいお食事をゆっくり召し上がっていただきながら、懇親を深めていただきます。

18時の受付開始から18時半の開宴までは、お名刺交換の時間とさせていただきますので、お時間の許す方は、早めにご来場ください。

特に、この1年に新規加入された会員の方、協会行事に出席されたことのない方は、この機会に、ぜひともご出席いただき、皆様と交流を図っていただきたく、積極的なご参加をお待ち申し上げております。

下記要項をご確認いただき、積極的に当情報交換会をご活用いただければ幸いに存じます。
多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。

開催日時

2016年7月28日(木) 18:00(受付開始)
               18:00~18:30(名刺交換タイム)
               18:30(開宴)~20:30

会 場

京鼎樓 恵比寿本店   

http://prsj.or.jp/wp-content/uploads/2016/06/jindinrou.png

スペシャルゲスト

毎日新聞東京本社 デジタルセンター記者 大村健一 氏

会 費

5,400円 (1名様/事前振込)
お申込いただきました皆様には請求書をお送りさせていただきますので、ご了承のほどよろしくお願い申上げます。

定 員

50名(満員になり次第締め切ります)

お申込締め切り

7月20日(水)正午

※準備の都合上キャンセルは7月21日(木)までにお願いいたします。

以降のキャンセルおよびご連絡がなくキャンセルの場合は、会費をご請求させていただきますので、

あらかじめご了承ください。

お申込み

参加ご希望の方は、 こちらのページ の申込みフォームに必要事項を記入の上、お申込みください。
※日本PR協会会員限定のイベントです。協会会員外の方は、お申込みいただけません。

企画運営

国際・交流委員会
(担当:杉山((株)スヴェンソン)・能村(アクティオ(株))・齋藤((株)ザックス)・河原((株)内外切抜通信社)・山本((株)AOI Pro.))

当日連絡先

090-2388-2240(能村)

お問い合わせ先

(公社)日本パブリックリレーションズ協会 
TEL:03-5413-6760

備 考

お申込み完了後、申込内容の確認メールをお送りいたします。
メールが届かない場合は、申込が正常に完了していない場合がありますのでお手数ですが再度お申込みいただくか、事務局までお問合わせください。