第4回PR経営者懇談会

「第4回PR経営者懇談会」開催 
- 2016年2月29日(月) 18:30~21:00日本外国特派員協会で-   【PR業部会会員限定】

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また平素は当協会活動に多大なご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表記のように今年度最後となる「第4回PR経営者懇談会」開催のご案内を申し上げます。

当懇談会は今年度より“PRを軸に事業を拡大展開”している会員社に学ぼうと企画してきましたが、第4回目は博報堂PR戦略局局長の岩本晃氏をお迎えします。

ご高承のように同社は機能を異にするPR会社を傘下に持ちPR事業を展開されていますが、岩本氏からは『広告会社から見たPRビジネスの現状と今後』と題してお話を伺います。

各位におかれましても距離の近いテーマかと推察しております。岩本氏のお話をベースに皆様と語り合うことで次につながる情報共有の機会をと企画しました。奮ってのご参加をお待ちしております。

開催日時

 2016年2月29日(月) 18:30~21:00

 会場

日本外国特派員協会(FCCJ)

東京都千代田区有楽町1丁目7番地1 有楽町電気ビル北館20階

http://www.fccj.or.jp/about/access.html

参加対象

日本PR協会 PR業部会会員

レクチャー

株式会社博報堂 PR戦略局局長 岩本晃

進行

レクチャー(30分)の後、(食事をはさみながら)参加者全員で懇談します。

定員

20名   ※満員になり次第締め切らせていただきます。

会費

 9,000円(食事・飲み物付/協会領収書を発行します。)

申込み締め切り

 2月23日(火)

準備の都合上、お申し込み後の予約キャンセルは、2月25日(木)正午までにお願いいたします。
以後のキャンセル及びキャンセルの手続きをせずにご欠席の場合は、参加費を請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 

お問い合わせ

(公社)日本パブリックリレーションズ協会(担当:縮)
TEL:03-5413-6760
E-メール:mail@prsj.or.jp

お申込み

ご希望の方は、こちらのフォームよりお申込み下さい。

→ 「PR経営者懇談会 申込フォーム」  

※PR業部会会員の方向けのイベントです。その他の方はご参加いただけませんのでご了承ください。

備考

◎お申込み完了後、申込内容の確認メールをお送りいたします。 メールが届かない場合は、申込が正常に完了していない場合がありますので、お手数ですが再度お申込みいただくか、事務局までお問合わせください。

(公社)日本パブリックリレーションズ協会 PR業部会