「PR経営者懇談会」

「PR経営者懇談会」開催  【PR業部会会員限定】

PR業部会では新たなテーマ設定で「PR業経営者懇談会」を開催すべくご案内を申し上げます。

益々、PR業務の裾野が広がる中、PR業経営者の皆様には自社の事業を考える上で、グローバルのトレンドも把握しておきたいところではないでしょうか。

今回は、日米のPRに詳しく、新聞記者経験もある岡本純子氏をお招きして「グローバルPRのパラダイムシフト 日米のPRを徹底比較」と題しましてジャーナリストの視点で、米国のPR事情や最新のトレンド、事例などを紹介していただきます。また、レクチャーのあとは、講師の岡本氏を交えて経営者同士の懇親の場も企画しました。皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

開催日時

2017年2月21日(火) 18:30~21:00(18:00 開場)

 会場

(株)オズマピーアール プレゼンテーションルーム&ホワイエ

東京都千代田区紀尾井町3-23 文藝春秋新館 8階

http://ozma.co.jp/company-overview3/access-info3/

参加対象

日本PR協会 PR業部会会員

レクチャー

(株)グローコム 代表 岡本純子氏

読売新聞社経済部記者、電通パブリックリレーションズのコンサルタントを経て渡米。戦略的コミュニケーションのノウハウを蓄積。現在は帰国し拠点を日本に移して活動中。

進行

レクチャーの後、講師を囲みながら参加者全員で懇談の場を設けております。

定員

20名   ※満員になり次第締め切らせていただきます。

会費

  10,000円
 
食事・飲み物付
 会費は当日申し受けます/
協会領収書を発行します

申込み締め切り

2月14日(火)

 キャンセルについて

準備の都合上、お申し込み後の予約キャンセルは、2月17日(金)正午までにお願いいたします。
以後のキャンセル及びキャンセルの手続きをせずにご欠席の場合は、参加費を請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

企画運営

PR業部会「PR経営者懇談会」小委員会

お問い合わせ

(公社)日本パブリックリレーションズ協会
TEL:03-5413-6760
E-メール:mail@prsj.or.jp

お申込み

ご希望の方は、こちらのフォームよりお申込み下さい。

 「PR経営者懇談会 申込フォーム」  

※PR業部会会員の方向けのイベントです。その他の方はご参加いただけませんのでご了承ください。

備考

◎お申込み完了後、申込内容の確認メールをお送りいたします。 メールが届かない場合は、申込が正常に完了していない場合がありますので、お手数ですが再度お申込みいただくか、事務局までお問合わせください。

(公社)日本パブリックリレーションズ協会 PR業部会