第12回 広報ゼミ 

第12回目のテーマは、「マーケティング広報」です。
企業広報とマーケティング広報(商品・サービスの広報)は密接に関連しながらも、担当部門が異なることなどにより一体的、効率的な推進が難しくなっているなど課題も散見されます。
そこで企業・マーケティング広報における取り組み体制や方法などについて、業種業態等様々な他企業の事例を学び課題を共有することにより、今後の会員企業の広報力の強化に繋げて参りたいと思います。今回は、茅場町のミツカングループ本社にて開催します。
また、意見交換会の後場所を移し、懇親を深めたいと考えております。
より親密で、深い議論ができる場に積極的にご参加下さいますよう、心からお待ち申し上げます。

[事前アンケートのお願い]
また、事前に企業会員各社から、各社の企業広報、マーケティング広報の方法や連携の仕組み、課題等を簡単なアンケートで募りたいと考えております。ゼミ当日や後日協会報などで結果を共有したいと考えておりますので、ゼミに参加されない企業会員の皆様も以下URLよりアンケートへの回答を是非よろしくお願い申し上げます。締切は9月20日です。

開催日時

2013年10月16日(水) 16時30分~21時

会場

株式会社ミツカングループ本社 東京ヘッドオフィス
東京都中央区新川1-22-15 茅場町中埜ビル

テーマ

「マーティング広報」

当日の予定

16:30~16:45 名刺交換
16:45~18:45 事例発表、討議
19:00~21:00 懇親会

会費

ゼミのみ参加者 : 無料
ゼミと懇親会参加者 : 5,000円程度 (1人/食事・飲物代含む) 
 ※当日申し受けます

定員

 20名(申し込み先着順/定員登録制)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。

参加対象

日本PR協会加盟の企業部会 会員(原則1社1名様)

申込み

※定員になりましたので申込みを締め切りました

10月9日(水)
※準備の都合上キャンセルは10月14日(月)までにお願いいたします。
以降のキャンセルおよびご連絡がなくキャンセルの場合は、会費をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

アンケート調査へのご協力のお願い

アンケートはこちら→ 「マーケティング広報」アンケート 

※統計処理した情報は協会内外に公表し、広報活動に役立てていきます。      ※締め切り 10月9日(水)

お問い合わせ

(公社)日本パブリックリレーションズ協会
TEL:03-5413-6760 FAX:03-5413-2147
E-メール:mail@prsj.or.jp

備考

  • お申込み完了後、申込内容の確認メールをお送りいたします。
    メールが届かない場合は、申込が正常に完了していない場合がありますので、お手数ですが再度お申込みいただくか、事務局までお問合わせください。
  • 録音はご遠慮ください。

(公社)日本パブリックリレーションズ協会 企業部会