第9回 広報ゼミ

第9回目のテーマは、「デジタル時代のインターナル広報」です。ソーシャルやWebなどのデジタルメディアをインターナル広報ツールとして活用している状況を他企業から学ぶことにより、今後のインターナル広報、コミュニケーションに活かし、PR協会のデータとして会員で共有、協会の情報発信強化に繋げたいと思っております。そのために事前に企業会員各社から、各社の社内でのデジタルメディアの活用状況をアンケートで募り、集計後当日冒頭で結果を発表いたします。※下記URLからアンケートのご協力をよろしくお願い申し上げます。

また当日は参加各社からのアナログ&デジタルメディアの活用状況や現状の課題などの報告の後、質疑応答、議論をする予定です。

今回は、トッパン小石川ビルにて開催します。希望者(事前にお申込み)の皆様には当日「広報ゼミ」開催前に、印刷博物館が見学できます。

意見交換会の後場所を移し、懇親を深めたいと考えております。より親密で、深い議論ができる場に積極的にご参加下さいますよう、心からお待ち申し上げます。


開催日時

2013年2月21日(木)16:45~21:00    ※16:00~16:45 印刷博物館見学(希望者のみ事前お申込みいただき自由見学)

集合時間

16:45

集合場所

トッパン小石川ビル1Fホール受付前
〒112-8531 東京都文京区水道1丁目3番3号
http://www.printing-museum.org/access/index.html

会場

プレゼンテーションルーム1号室

懇親会会場

21F スカイラウンジ

テーマ

「デジタル時代のインターナル広報」

当日の予定

16:45~17:00 会場案内・名刺交換

17:00~19:00 討議

19:15~21:00 懇親会

会費

ゼミのみ参加者 : 無料

ゼミと懇親会参加者 : 5,000円(1人/食事・飲物代含む)※協会領収証発行/当日申し受けます

定員

30名(申し込み先着順/定員登録制)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。

参加対象

日本PR協会加盟の企業部会 会員(原則1社1名様)

申込み締め切り

2月8日(金)

※準備の都合上キャンセルは2月15日(金)までにお願いいたします。

以降のキャンセルおよびご連絡がなくキャンセルの場合は、会費をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

お申込み

お申込みはこちらから → 第9回「広報ゼミ」「デジタル時代のインターナル広報」申込フォーム

アンケート

アンケート調査へのご協力のお願い →  「デジタル時代のインターナル広報」に関するアンケート

お問い合わせ

(公社)日本パブリックリレーションズ協会

TEL:03-5413-6760 FAX:03-5413-2147

E-メール:mail@prsj.or.jp

備考

・お申込み完了後、申込内容の確認メールをお送りいたします。

メールが届かない場合は、申込が正常に完了していない場合がありますので、お手数ですが再度お申込みいただくか、事務局までお問合わせください。。

・録音はご遠慮ください。


(公社)日本パブリックリレーションズ協会 企業部会