Webセミナーご購入の手順(PayPal)

当協会の Web セミナーは、インターネット決済システム「PayPal」を利用して、映像をご購入いただきます。ご購入の手順は下記のとおりです。

※ 請求書の発行(銀行振込によるお支払い)も可能ですが、その場合、お申込みいただいてから映像を視聴できるまでに最大1週間程度お時間をいただいておりますので、ご了承ください。詳しくは各セミナーの詳細ページをご覧ください。

 

手順1

Webセミナー」のページから、「映像一覧」ボタンをクリックし、視聴したい映像を選んでクリックしてください。

※ここでは「ログイン」ボタンをクリックしないでください。

paypal

手順2

注意事項をよくお読みの上、料金の横にある 「購入する」ボタンをクリックしてください。

paypal

手順3

メールアドレスを入力してください。(確認のため同じメールアドレスを2回入力してください。)

ご利用規約をお読みの上、「同意する」にチェックを入れたら、「購入する」ボタンをクリックしてください。

paypal

手順4

お使いのメールソフトでメールを受信し、「[映像配信サービス] 映像の購入・視聴方法のご案内」というタイトルのメールを開いてください。

購入映像に間違いがないことを確認したら、「STEP1」のURLにアクセスしてください。

※3時間以上経過しますと、URLは無効になります。その場合は、再度「手順1」からお手続きをお願いします。

paypal

手順5

ブラウザが起動し、決済システム「PayPal」の支払いサイトが表示されます。

すでに PayPal アカウントをお持ちの方は、アカウントのメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。

PayPal アカウントをお持ちでいない方は、「PayPal アカウントをお持ちでいない場合」をクリックし、購入と同時にアカウントの作成が行えます。

※映像購入には PayPal アカウントの登録が必須です。

paypal

手順6

支払方法を選択し、「同意して支払う」をクリックすると、決済が完了します。

本画面にて決済が完了すると、その後お支払いをキャンセルすることはできません。

paypal

手順7

お支払い完了後、自動的に PayPal のログイン画面が表示されます。

Paypal アカウントのメールアドレスとパスワードを再度入力して、ログインしてください。

paypal

手順8

自動的に画面が視聴プレーヤーに切り替わり、映像が再生されます。

paypal

 

 

購入済みの映像を視聴期間内に改めて視聴するには

 

映像購入時に届いたメール(タイトル:[映像配信サービス] 映像の購入・視聴方法のご案内)を開き、

「STEP2」のURLにアクセスしてください。

paypal

 

ブラウザが開き、PayPal のログイン画面が表示されます。

Paypal アカウントのメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。

paypal

 

自動的に画面が視聴プレーヤーに切り替わり、映像が再生されます。

paypal

  • バナー

    • 共同通信PRワイヤー
    • 内外切抜通信社
    • バナー広告募集中!